アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これがスマホの画面に出てきましたが、なんですか?

「これがスマホの画面に出てきましたが、なん」の質問画像

A 回答 (5件)

それをタップすると有料アプリを導入する様促されます。

タップしたとしても消去で大丈夫です
    • good
    • 1

レアメッセージです。



見る事が出来てラッキーですね。

・・・

まあ、怪しいサイトを閲覧したことが原因の詐欺メッセージです。
滅多にお目にかかれない、マジでレアなメッセージですので、スクリーンショットを大事に保管しておきましょう。
    • good
    • 1

ただのそのサイトからの通知か、それを模した広告ですね。

    • good
    • 2

広告のようなものでは。


ネットサーフィンをしているとこういうサイトにも出くわしますが、基本的にこういうメッセージは無視してそのページのタブを消すのが良いです。それ以外に特別な対応等は不要かと思われます。
    • good
    • 2

広告ってものです。


今の広告って、そんな画面を出すようなものもありますから・・・

詐欺まがいの広告を出すような怪しいサイトもありますからね・・・
詐欺まがいの広告の内容を信用してはいけない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A