アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jinsという店でメガネを造ったのですが、レンズの強度や取説を貰いましたが、ああいう物をくれる店は過去の色んな眼鏡屋でも貰ったことがありません。珍しい気がするのですが、どう思いますか。また
前はパリミキで5万円メガネを造ったのですが、jimsの6600円メガネだと安かろう悪かろうか分かりませんが、物が2重に見えて後ろに亡霊でもいるのかという錯覚に陥ることがあり、これをパリミキでどうして起きないかについて慣れと説明していました。これでいいのかわかりかねる向きもあります。
医者や他眼鏡屋に聞くと遠くに焦点が合わされ、それで近くの物が2重に見えるのではないかということを言います。パリミキのメガネではきちんと見えるので傷が目立ちますが、傷は視界を妨げるほどではないので、渋々パリミキ製メガネで続行。医者の処方箋でjinsは作ったということで、後はどうすれば、亡霊問題解決できるのか困っています。視力測定時も物が2つ見えた時があったが、パリミキメガネはそんなことなく見えるのでどこがjinsメガネにそういう現象を起こさせるのか慣れとは言えぬ気がする。他眼鏡店は遠くに焦点を合わせたせいと説明。皆さまはこの話をどう思いますか。
パリミキはそういうことがありません。
パリミキのメガネは店が引っ越してまだ新たに行ける店が分かりません。

A 回答 (1件)

検眼で失敗してるのでは?。

余程下手に作られたか?。

安かろう悪かろうはあり得る。
    • 0