プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通頭すっきりにはやはりコーヒですかね?
他に麻薬以外で覚醒作用のある食材飲み物知りませんか?

A 回答 (5件)

結局はカフェインと言うことになるかな。


amazonなどで売ってるカフェインタブレットで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/01 10:10

ワサビ舐めるとかどうですかね

    • good
    • 0

屋内にいるのなら、屋外に出て外気を目一杯深呼吸しただけでもかなり復活します。

入浴やシャワーでもかなり復活します。
    • good
    • 1

氷水でいいときもあるね.

    • good
    • 0

覚醒するなら、そのものズバリでしょう。

違法ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/01 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています