アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の国民って、もしかしてコロナの予防に
覚醒剤や大麻、コカインなどの薬物が有効って言われたら
平気で摂取しそうですか?

A 回答 (4件)

あなたの様な無知蒙昧の国民はそうするかもしれませんね。


ただし大部分の国民はあなたと違って馬○では無い。
    • good
    • 1

そんなわけ、ないでしょう(-_-#)

    • good
    • 2

そこまでアホではないですね

    • good
    • 1

国家が意図的に国民を騙して、健康を害させるということですか??


行うにしても、国家の存続にも、為政者側にとっても、リスクが大きすぎ、・・・元々、あり得ない状況や発想ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、ワクチンでやってますよ

お礼日時:2022/07/06 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!