アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はっきりと宣言しました。
「質問者を愚弄するために回答している」
こういう人をどう思いますか?

A 回答 (9件)

断罪すべき屑ですわ。

滓ですわ!!
ホントですわ!!
「ここで回答する目的は質問者を愚弄するため」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(*'▽')!

お礼日時:2024/04/02 12:20

おかしな人間と思いますが、それをわざわざ質問して「どう思いますか?」って聞くのも“なんだかなぁー”と思いますよ。


おかしな人間に決まっているわけだから、自分の意識や感覚の中で消化すればいいだけの話では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

消化を助けてもらうために質問してます。

お礼日時:2024/04/03 00:51

なんとも思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたら?

お礼日時:2024/04/02 22:24

私が遭遇したのも、同じ人かもしれない。



私の場合、思うところを率直に回答したら、質問系の補足が付きました。重ねて答えると。今度は愚弄系(罵倒系?)の質問返し。さすがに「これはちょっと」と思い、ブロックしたのですが、驚いたのはその後で。

その直後に、よく似たハンドルネームで新着質問。
「構ってあげたのに、ブロックする人ってどうなんですか?」

5分以内に「おかしな人を構ってあげることはありませんよ」と回答No.1が。その直後に質問者のお礼「そ〜ですよね〜」だって。

「ネット内多重人格」?
神出鬼没で、勝手に「ニンジャ」(苦笑)と呼んでいます。最近もこのサイトでお見かけしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作自演をばれるようにしかやれないという史上最強のバカです。

お礼日時:2024/04/02 12:21

人生においてもそうですが、そうした低俗な意志で行っていたとしても直ぐに消えますので心配はいらないです。



生命の法則、、、というものは、そういうものです。

要は、相手にされなくなる、、、という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか消えないよ。

お礼日時:2024/04/02 12:21

好ましくないが、それ以上におバカさんな質問者が多過ぎる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたより?

お礼日時:2024/04/02 12:18

気に入らなければ ブロック設定するだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No,absolutely not(*'▽')!

お礼日時:2024/04/02 12:20

人は人どうも。

思いません。

中には、長文で質問が書いて無い人・主語述語がなく、誰が何をして、何を聞きたいのか意味不明の人がいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窃盗したいならしろというスタンスですね。

お礼日時:2024/04/02 07:55

別にいいんじゃないですか。

人それぞれ。
イヤなら無視すればいいだけのこと。
他人のすることに特に感想はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スピード違反したければすればいいというスタンスですね。

お礼日時:2024/04/02 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A