プロが教えるわが家の防犯対策術!

システム的にはできても、まじめな質問者を愚弄する回答をしたり、誰か特定の質問者をあてつけたような質問(たとえばある質問者の質問をそのままコピーした質問をするなど)をしたりというような侮辱的行為というものは許されるのでしょうか?

A 回答 (4件)

侮辱したら削除対象ですね


許されませんよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それが侮辱と判断されないことがありませんか?

お礼日時:2023/03/02 20:04

それはダメだわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/03/03 09:45

>それが侮辱と


だれも通報しないんでしょうね。
ま、質問にある行為回答を侮辱とするには無理があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰も協力しないのが問題ですね。わたしゃ一応目についた時は通報してます。

お礼日時:2023/03/03 09:45

許されない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。でも実例があります。

お礼日時:2023/03/02 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!