アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://tadaup.jp/7cab9eb1.png
端から端まで50mあっても7割は非住居スペースの屋外です(奥行15mくらいです)。こういう家を大きい、豪邸だと言ってた人がいるんですが、変ですよね?

A 回答 (4件)

はい、言いません。


多少敷地が広い程度の家です。
豪邸に値する住居の一つしてして、
リビングは最低20畳以上は必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが逆で、家の部分がガレージでガレージ屋外駐車場が家だったら豪邸ですかね?

お礼日時:2024/04/02 09:56

成金が趣味で建てた家でしょうか。

もし、あなたのお家なら恐縮です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成金ならもっと広い家建てるでしょう

お礼日時:2024/04/02 09:55

中古車センターの敷地みたい。


看板つけたらそのまま営業できる。
    • good
    • 1

豪邸ですよ


立派な屋根が有り
雨風しのげるなら
立派な豪邸です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A