dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひげ剃ると若返るのは何故でしょうか(・・?

A 回答 (3件)

見かけの陰影が減って顔色が明るくなるから、じゃないでしょうか。

    • good
    • 1

若い時ほど髭がないからです

    • good
    • 1

若返ることはないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A