プロが教えるわが家の防犯対策術!

UQモバイルOnlineshopかつsimのみデータ増量に4/1までに新生活応援キャンペーンに申し3/29に訳ないましたが、aupayポイント還元はいつくらいになりますかqまたaupayで買い物するーさらにポイント還元になるようですが条件をお教えください

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

このキャンペーンかな


7月下旬ですね。
https://shop.uqmobile.jp/shop/topics/20240315/

還元額
5,000~14,999円 2,000円
15,000~24,999円 6,000円
25,000円~    10,000円

au PAY利用期間:2024年5月1日~5月31日
au PAY利用期間中に、au PAY(コード支払い/請求書支払い)をご利用いただくこと
対象外店舗
https://aupay.auone.jp/contents/lp/tanuki-lotter …
    • good
    • 0

UQに問い合わせた方が早く正確です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャンペーンの内容が変わって担当者もわからないようです

お礼日時:2024/04/03 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A