dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のOCNメールを確認する方法を教えてください。
OCNモバイルを使っています。

A 回答 (3件)

OCNモバイルONEアプリ(OCNアプリ)を起動して右上にある封筒のマークをタッチすればOCNメールの受信一覧になりますけど?



そういう意味の質問なのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/12 16:18

ウェブ(OCNマイページ)やアプリ(OCNアプリ)で確認できますが、どちらもOCNメールアドレスがわからないとログインできないので、確認する術がありません。



OCNモバイルONEに申し込んだときに発行された「OCN会員登録証」というのがあると思います。郵送希望で申し込んだときにはハガキで送られてきますし、そうでないときにはPDFファイルとしてダウンロードしていると思います。そこに、初期メールアドレスと初期パスワードが記載されています。

それらの書類が無い場合、または紛失した場合は、下記のページで手順を進めてみてください。
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/12 16:18

自分のアドレスから自分のアドレスへメールを打ってごらん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/12 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!