アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタカー店ですが12時~20時で予約したとします。
来店したら少し手続きとかで20分~30分は時間要して結局12時30分ごろに出発することになることが多いと思います。
では、12時に予約してるけど30分前とかに行けば手続きは完了して12時ジャストには出発することは可能ですかね?

A 回答 (6件)

可能です。


12時までに終わっているはずですので。

例えば空港支店で借りるなどの場合、大きな空港だと到着ロビー前から送迎車でお店まで移動して・・・ということが多いです。
そして、送迎者の時間は客の申し込み時間ではなく送迎車の運行スケジュールと空港周辺道路の混雑度で決まります。
ですのでご質問の場合ですと、結果的に12時前にお店を出発することになるというのも普通にあります。経験的には。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とてもありがとうございます

お礼日時:2024/04/03 14:51

Timesの「ピッとGo」なら手続きは一瞬で終わります。

他の会社でも似たようなサービスあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 08:31

店によるが正解。


12時予約で11時30分に行った場合、12時迄
待ってくださいと言う店は現存しました。

また11時30分に行ってすぐ手続きをしてくれた
店も何度もありました。

返却時1時間程早く帰した時僅かですが返金して
くれた店も、確かオリックス!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とてもありがとうございます

お礼日時:2024/04/03 14:52

できます。


まぁもちろん店舗や対応する担当者にもよるとは思いますが。

ダメ元くらいの感覚で、早めに行動しておいて損は無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とてもありがとうございます

お礼日時:2024/04/03 14:51

予約していれば、手続きは5分もかかりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

とてもありがとうございます

お礼日時:2024/04/03 14:51

大抵は可能でしょうね



予約時間ぴったりに車両が準備できるって状況は考えにくいので
車両そのものは時間に余裕をもって準備されているでしょう
後は事務手続きで「出庫時間」を記載するタイミング次第って感じで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とてもありがとうございます!

お礼日時:2024/04/03 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A