アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たちんぼの女は年寄りのオッサン、爺さんでも金貰えたら身体売るのですかね?

A 回答 (5件)

そりゃ当然でしょう。

 大体立ちんぼの女を買う若いイケメンなんていません。 女性と縁の無い年寄りや、ブサメンばっかりです。
    • good
    • 3

年寄は時間かかりそうだから、


困って無ければスルーするとか値段上げるとか・・だろね。
でも、大抵はフリーじゃなくて管理買春でしょ?ポン引きが行けと言えば行くしかないかも。
    • good
    • 1

どうだろ。

あれは基本的にはフリーランスの売春婦でしょう?
だったら、取引相手は自分で選べる。
見るからに不潔、心身に病がありそう、ヤク中、生理的に無理、みたいな相手は「ウフフ、今日はお休みよ」と回避するのでは?
元締めがいる場合は知らないけど。
    • good
    • 2

はい、それが目的です。


むしろ、お年寄りのほうが、
肉体疲労も少なく、経験豊富でお勉強にもなり、お金も戴けます。
    • good
    • 2

もちろんですよ。


風俗というのはそういうものです。
相手を選んだりしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A