アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒井法子が病院で死んだのに、なぜ福山君と遊園地で結婚式を挙げたのでしょうか?

A 回答 (1件)

 えっ?


 >酒井法子が病院で死んだのに
 
 って! 死んでないですよ(^^; 死んでないから結婚式挙げたんじゃないですか~。あれは骨髄(でしたっけ?)が親族のものでも合うかどうかって心配してて、予想通り、酒井法子が苦しんでたときに、福山が「こゆき~骨髄に負けるな~」かなんか言ってシーンが変わるんですよ。見てるほうは「ど~なったんだよ。オイ!」と思ったけど、最後で結婚式挙げたから「あ~助かったんだ、克服したんだ~」ってなハッピーエンディングですよ。フィクションですけど、ホラーじゃないんで、生き返ったりはしないと思います。ね~野島さん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
年々後かにやっとすっきりしました。
死んでなかったんですね!

お礼日時:2001/09/19 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A