アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球が、まぁまぁ上手い。
これって上手い部類には入っているが、その中では、普通みたいな感じですか?

A 回答 (5件)

まあそんな感じ。

    • good
    • 0

どうですかね。

上手い部類にもピンキリありますので、いいがたいですが野球の部活に入ってた経験者レベルってイメージがあります。
プロ入りするレベルとか、野球部のレギュラークラスだったら”上手い”で”まぁまぁ”はつかないと思います。
    • good
    • 0

ですね 普通って感じです

    • good
    • 0

ひとそれぞれ感じ方が違うかもしれませんが、


私は普通って感じはしませんね。
まぁまぁ普通。って言われたら普通なんですが、
まぁまぁ上手い。と言っているのですから、
普通ではなく上手いという事だと思いますよ。
凄い上手いのではなく、そこそこ?上手いという事じゃないでしょうかね。
上手いの中でも普通程度に上手いって事だと思います。
    • good
    • 0

貴方は草野球のヒーロー級じゃないですか?


高校からドラフト1位、ノンプロからプロ野球に
ドラフト指名されるような人材はキャッチボールや
フリーバッティングだけでも【野球が上手い】
レベルを超越し【神級】ですよ!
自信が御有りならプロ球団が実施しているテスト
入団を受けてみられたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A