アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS5欲しくても生活苦しくて買えない人は結構いるのですか?

もとから欲しくない人は除きます。

A 回答 (3件)

いますよ、このサイトに参加できない人もいます。


電気ガス水道下水道家賃、食費ほか払ってからの
インターネットです。
ゲームや、インターネットなくても死にはしない。
学生さんか主婦が一番らく、
無職で遊んで食ってますからね!
    • good
    • 1

本体だけでなく、PSNの費用やら、ソフト代、周辺機器類の費用と考えると、なかなかな出費となるので、「そこまではできない」と購入を断念している人はそこそこいると思います。



それ以上に欲しい気持ちが上回って、他の費用を削って捻出しているような人もいたりします。
    • good
    • 1

結構います。

今も、景気が悪いからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A