プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの返信について
例えば
また今度!楽しみにしてるね!→スタンプ
と送ってきた相手に対してスタンプ(ワクワクみたいなスタンプ)だけで返信することがよくあるのですが、このやりとりって失礼だったりしますか?
こっちも
楽しみにしてる!→スタンプ
みたいな感じで一文でも追加して送るべきだと思いますか?

返事をスタンプだけで返す女性…みたいな記事が結構あって正直びっくりしてます。この程度のやりとりならスタンプのみ返信でも普通ですよね?
ちなみに相手は多分私に好意があると思います。私も相手に好意があるのですが、好きな相手からこんなあっさりスタンプのみLINEが返ってきたらショックだったりしますか?

A 回答 (1件)

そちらの例のだと、多分直前に会話していそうな感じなので、返事をスタンプでしているようには思いません。


だからスタンプで返信はいいと思いますよ!
楽しみにしてる!→スタンプ
でもより丁寧な感じがしていいですね。
どっちでも変ではないと思います。


お互いに好意がるなら、もし私だったら相手に嫌われたくないって思って、返事+スタンプでしつこい感じになるかもしれません笑 一応…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!