プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年男です。LINEの上手い終わらせ方を教えて下さい。スタンプ送っておけば良いですか?いつも以下のような感じで終わってます。相手はAさんとします。人生における唯一の友達で高校の親友(異性)です。少なくとも自分にその方に対する恋愛感情は全くありません。
A 〇〇は何だと思う?
自分 〇〇じゃない?
A 確かに。ありがとう。みたいな感じでその後どうすれば良いかわからないです。

A 回答 (2件)

私ならそこで会話終了と判断して何も送らないけど。


親友ならリアクションしろ、既読無視とか不満も垂れないでしょ。

スタンプなら他の回答にあるように「どういたしまして」とか、OKサインを表すようなものでもいいと思う。

「LINEの終わらせ方って不安になるだけど、こういうときってどう終わらせたらいい感じなの?」
って聞いてみたらいいんじゃない?
親友ってそういう相談できるそんざいでしょ?

逆に、あなたから話を振って
あなた 〇〇は何だと思う?
A 〇〇じゃない?
あなた 確かに。ありがとう。
…の後の相手のリアクションを参考にしたっていいと思うよ。
    • good
    • 0

どういたしまして。


または、どういたしまして、のスタンプ、

でいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています