アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2駅(約10分)電車に乗る時に、席に座れるけど両サイドがデブや、腕を横にしてる奴で狭くなっている状況の場合、無理やりでも座りますか?2駅だから立って我慢しますか?

理由もあるとうれしいですね

A 回答 (3件)

2駅10分くらいなら、敢えて座らないですね。

    • good
    • 0

「失礼しまーす、座りまーす」って小さい声で声かけながら、お尻を座席にずずぃと入れて座るw

    • good
    • 1

イヤなら座らなければいいです、たった10分。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A