アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんていう虫ですか?

「これはなんていう虫ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

チャバネゴキの死骸



室内に一匹いれば1000匹は確実にいる

ありえない場所(キッチンのステンレス天板と合板の0.5ミリ以下の隙間や裏)にまで潜り込んで湧く

家財を捨てて引っ越さない限り駆除は無理

天井裏、壁の石膏ボートの裏、家電の中やコンセントの中に大量に隠れている
    • good
    • 0

普通家に居るクロゴキブリの幼虫だと思います

「これはなんていう虫ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ゴキベビーちゃんかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

チャバネゴキブリの幼体ですね。

    • good
    • 0

ゴキブリの赤ちゃんのように見えます…多分ですが。


もしそうなら、もう室内で卵が孵っちゃった可能性が高いので、これからも同じようなのが大量に出てくると思います。
ブラックキャップがよく効くので、新しいもの設置した方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A