プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビットコイン半減期までもうすぐです。
今からでも買うべきでしょうか?
あなたなら買いますか?

A 回答 (3件)

買うのはありだと思いますが、大分高値にいますので予算の20〜25%程度にしといた方がいいかと。


残りの資金は下がった時の買い増し様として残すのがベスト。

もしこのまま上がったらリターンは少なくなるけど、仕込むのが遅すぎなので仕方ないです。(この先、5年10年とホールドする覚悟があるならもっと入れていいかもしれない)

半減期を意識してる人達は一年以上前に既に仕込んでます。

ビットコインが1000万円付近になった辺りら参入者が増えてる様ですが、新規参入者が大勢入る時が天井と言われる世界なので、仕込んでる人達はニュースだけじゃなく新規参入者の動向も当然チェックしています。

2018年の出川組がいい例です。
    • good
    • 0

>今からでも買うべきでしょうか?



趣味の問題。

>あなたなら買いますか?

今、少し持ってるけど、
買い増すかどうかは、なんともいえません。
半減期は、よく知りません。あまり関係ないんじゃない?
    • good
    • 0

買っても塩漬けになるだけだよ^^


下手したらもう上がらないかもしれないし^^

俺もうすぐ全部売るもん^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A