プロが教えるわが家の防犯対策術!

34歳大卒で雇ってくれる会社ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ぎりぎり大丈夫でしょう。



早くした方がいいよ。
    • good
    • 0

そんなに若けりゃ、いくらでもあるよ。

    • good
    • 0

コカ・コーラボトラーズジャパンのウンチャンは慢性的に人手不足です

    • good
    • 0

これまでの経歴、実力次第です。

    • good
    • 1

その年齢は最後のチャンスです。

選び放題ですよ!やりたい仕事にチャレンジして下さい。なんてわも出来ます。
    • good
    • 0

あるんじゃないですかね。

。。
行動してみなければわからないです。
その条件だけでは、腐るほど求人あります。
    • good
    • 0

えり好みをしなきゃ


可能性は有るでしょ
    • good
    • 0

何かしら実務経験はありますか?



補足で追加よろしくお願いします。
    • good
    • 0

何かしら、身に付けてきたスキルがあれば、


大卒として雇ってくれる所も、あると思います。
    • good
    • 0

ひとで不足ですから


大卒でなくても雇います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A