アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な過去を思い出してたまに不愉快な思いをしますが、みなさんはどうやって嫌な過去を消化してますか⁇

A 回答 (6件)

思い出さないことにしてます


思い出したところで過去なんかどうしようもないですし
わざわざそんなことして嫌な思いするのは馬鹿馬鹿しいので
    • good
    • 1

それも必要な事だったんだなって


今なら思うことができます
    • good
    • 1

俺の場合



不愉快な思いをした
・対人ならば、もう会う事は一生ないので思い出しても忘れられる。

・仕事上での不愉快なら、もう過ぎてしまった事。職場も変わったから忘れられる。
    • good
    • 0

嫌なことは、ちゃんとしっかり覚えておいた方がいいと思ってます。

忘れたら、また同じ轍を踏ますからね。

あなたは忘れたいということで、きっとまた同じ轍を踏みたいのでしょう。
    • good
    • 2

消えません。


私は70になりますが、過去がトラウマになっていて、PTSDのカウンセリングを受けています。
ちっとも良くなりません。

中日新聞に「PTSDに効く薬」が開発されつつあると報道されていました。
医薬品承認される頃には老衰で居ないと思います。
    • good
    • 1

消えませんね笑


でも、その分いい思い出作って頑張ってかき消してますwww
バイオハザードおすすめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A