プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

井戸のような構造になっておりその下方には重力溜まりがあります
そこから重力と跳ね返った斥力によってジェット現象が起きます
と思うのですがどうですか

「ブラックホールを解明した」の質問画像

A 回答 (7件)

だから~


「井戸のような構造になっておりその下方には重力溜まりがあります
そこから重力と跳ね返った斥力によってジェット現象が起きます
と思うのですがどうですか」
__
↑ これって、言葉による文章でしょう?
言葉による文章って奴は、いろんな言語に翻訳されると誤解を招く恐れが有るのだよ。
だから、物理学では、誰が見ても同じように、数式が求められるのだよ。
_
例えば、私が、発表した、(宇宙 space)は、(有と無のせめぎ合い。)
_

これは、(物質M±)&(無のE±)が、互いに反転を繰り返す事を意味する。
これを、数式に変換すると、(物質M±)±(無のE±)となるのだよ。
_
従って、
(宇宙 space)=(物質M±)±(無のE±)

って事で、数式では、( S)=(M±)±(E±)って訳だよ。
__

だから~
「井戸のような構造になっておりその下方には重力溜まりがあります
そこから重力と跳ね返った斥力によってジェット現象が起きます
__
↑ これを、記号を使って、数式に変換する必要が有るのだよ。
数式で示されない文章は、物理学者達からは、妄想、妄言として、誰からも相手にされない。

ただ、それだけの事だ。

理解出来ましたか?
理解出来たら、数式に変換する努力をする事だ。
___
但し、文章を数式に変換する事を、難しいからと言って、他人に依頼されると、パクられる恐れが有るよ。

貴殿の発想は、案外と、真実を突いて居るような気がする。
但し、人類では、観測証明は出来ない事だろう。



BY 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

誰かが、nature誌、云々と記入して居るが?


nature誌は、案外と、アテにならない。

過去に、私が、時間は存在しない。
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E±)
(物質M±)の変化する様子を確認する行為による、錯覚発生現象で有る。
と、して投稿したが、nature誌からは、新発見の理論は否定出来ないが、
紙面の都合で掲載出来ない。等と、返事が来た。_
_
「カルロ・ロヴェッリと冨永星による本」(時間は存在しない)
このような本が、2018年に、出版される前の2014年だったかな?

また、あの、スタップ細胞事件も思い出されるよね?
って事で、nature誌は、案外と、アテにならない。
査読者次第で、評価は、全く異なるって事だよ。

By 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪

    • good
    • 0

水洗トイレでウンコを流す図と似ていますね。

    • good
    • 1

物理学は、言葉は誤解を招く。


言葉だけでは、妄想、妄言として、誰からも相手にされない。
理論と実験、観測結果、数式が求められる。

ブラックホール全体の観測結果は、無理としても、せめて、数式は示す必要が有ると思うよ。

BY 逆転地蔵 ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 1

宇宙そのものがブラックホールらしいので、私たちはすでに


ブラックホールの中にいます。
    • good
    • 0

解明したと言うのなら科学誌ネイチャーに論文を送りましょう。


掲載されれば色んな学者が喧々諤々議論するでしょうから、それで認められれば貴方の
理論が定説になるでしょうね。
    • good
    • 1

貴方が解明しなくても、


これでも観れば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A