アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キツい仕事の耐え方を教えてください

A 回答 (8件)

自分なりにその仕事に目標を設定するのです。

そして達成の暁には自分にご褒美ですね。
    • good
    • 0

根性根性ド根性~♪

    • good
    • 0

これが終わればご褒美に美味い飯が食べられると考える。

    • good
    • 0

上司の嫌な口癖を、エクセルにリスト化してました。


新しいネタができたら、あ・記録しなきゃみたいな笑

辞めてからも元同僚と飲む時にいいネタになりますよ。
    • good
    • 0

8時間ずっときついと思っているなら


その仕事はあなたにあっていませんので
自分に合う仕事を見つけるべきです。

たまにあるなら1日の中でどのくらいキツいのですかね?
数日に何回かあるのですかね?

わからないことが多すぎるので答えられないね。
    • good
    • 0

どのようにキツいのでしょうか?



何かストレス発散するべきなのか、単純に体力ないなら早く寝たり、運動する時間作り体力作りしたりするのか、はたまた自分の不注意によるものなのか。。。。

そもそも具体的に何がキツいのか
分かっていないのでは?

ある程度のことなら。先回りして準備することもでき気がします。もちろん具体的に何がキツいのか良くわからないので何とも言えませんけどね。。
    • good
    • 0

逃げる。

    • good
    • 0

歯を食いしばる事ですわ。


あと、簡単にギブするくせを付けてしまえば、
必ず永遠のニートになってしまう事を覚悟する
事ですわ。
ホントですわ!!
「キツい仕事の耐え方を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A