プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のLINEアイコンについて質問があります。

ここ1週間でLINEアイコンが3回変わっている方が居ます。
アイコンの変化の流れは
自分の後ろ姿の写真→飼ってる犬の写真→犬の写真を切り抜いて自分の顔にはめ込んだ写真です。
そして、今日見たら初期設定に戻っていました。

こんな頻繁にLINEアイコンを変えてる人を見た事が無く、しかも最後は初期設定に戻しています。
この様な行為をする女性の心理はどの様な事が考えられるのでしょうか?

病んでたり精神的な問題では無いのかと心配しています。
ご意見などあれば教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

深く考えすぎかと思います。



たまに、フッと変えたくなる時期があります。
    • good
    • 0

アイコン買えたくらいでさわぐな


キモ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!