アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番売れた曲が一番有名じゃないミュージシャンといえばQueenやTRFですか?

A 回答 (4件)

大抵の洋楽ロックバンドって、


一番売れた曲より、
バラードの方が大衆に受けて有名になるってケース多いかも。
    • good
    • 0

ビーチボーイズです!

    • good
    • 3

売れたと言うなら、レコードorCDの枚数比較ならば、



世界一は、ビング・クロスビーのホワイト。クリスマスです。
レコード5000万枚の大ヒットです。

日本のアーティストは、坂本九さんの”上を向いて歩こう”1300万枚

日本国内だけなら、子門真人の”よげたいやきくん”457、7万枚

その後アーティストは小粒になったよりも、TVやラジオの低迷と、
レコードやCDから配信へ替わったことが大きいとか。
音楽業界の重臣が解説していました。
    • good
    • 0

Queenの1番売れた曲は「Bohemian Rhapsody」です。


一番有名だと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Another One Bites the Dustではないですか?

お礼日時:2024/04/18 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A