アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコンで、
年齢?性別?

って、分かるんですか?

A 回答 (5件)

フワフワ可愛いものなら女性、アニメなら40-50代ぐらいと予想。


私はなぜかよくオッサンと間違えられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

鋭い、

貴方は、アイコンだけで
その人が
想像出来る

数少ない逸材だと思いました。

私も、あなたを予想しますね。

あなたは、サスペンスが
好きな方なのでは?

話が、飛んでしまったけど。
アイコンでは、何にもわからないってことですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 12:22

それは見た人によって違ってきます


例えばあるアイコンの人に直接若しくは
他人の質問なんかでそのアイコンの人の
年齢や性別が分かっていればその人には
アイコン見ただけで「あ、あの人だ」って
分かりますがそれ以外の人にはただ
アイコン見ただけで年齢・性別は分かんない
でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。

よく、分かりました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/19 12:57

半々ですね。


可愛い花やイラストは女性。
でも男性でもアニメの可愛いアイコンだったり猫だったりいますよ(笑)
年齢までは分からないですね。
何となく回答からこのくらいの年齢かなぁと思う人と全く分からない人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとう。

よく、分かりました

お礼日時:2024/04/18 20:12

わからないです。



おっさんや爺さんでも可愛いアイコンを使っている人いますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 13:42

分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A