アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めっちゃ好きです。

この、おもろいことしたろ、、ってチャレンジ精神を、日本は多いに参考にすべきだと思いませんか?

日本は、芸人を見習うべきです。日本人皆が、オモロイことをしたいという社会を作るべきだと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    1+1=2

    ではなく、おもろいこをやれや、、て思いませんか?

      補足日時:2024/04/18 19:16
  • どう思う?

    笑わしたろ、、その精神が一番大事だとは思いませんか?

    私は、その前向きな姿勢だけで、好きになります。

      補足日時:2024/04/18 19:42
  • どう思う?

    すべっても、オモロイ事をしたろ、、、その精神が、一番大事。


    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    チャレンジする事が大事なんや!

      補足日時:2024/04/18 20:30
  • どう思う?

    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    すべっても、
    チャレンジする事が大事なんや!

      補足日時:2024/04/18 21:00
  • どう思う?

    日常会話って、99%すべっている。

    吉本さんは、笑いにチャレンジしている(=人を楽しませようとしてる)だけで、前向きなので合格ですわ。

    そうちゃう?

      補足日時:2024/04/18 21:06

A 回答 (1件)

思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか?

でも、世の中を変えているのは、オモロイ奴とか、変な奴です。

お礼日時:2024/04/20 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A