アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何故か男性からなめられやすいのですが、私がブスで芋だからですか?
絶世の美女韓国アイドルだったらひれ伏すと思うので。

A 回答 (7件)

もし女性はあなたをそういう扱いしないというのであれば、その理由は違いますね。

ブスで芋な女性を舐めがちなのは、男性よりもむしろ女性だからです。
自分より容姿が上か下かで同性に序列を付ける女性は結構いますが、男性は女性と自分に序列を付けたりしません。別の生き物だと思ってるんで。

男性だけになめられ易いのであれば、仕事が出来ない、人脈や仲間が少なそう、人気が無さそう、権力が無い、といった理由が考えられます。男性が社会人として重要視してる部分だからです。
    • good
    • 0

上沼恵美子氏は


「美人は横でうんうん、と頷いているだけでいい。
私は盛り上げないといけなかった」
的なことを述べていた記憶があります

やはりあなたが美人と同じようなリアクションをとっていても
男から好感度が上がることは難しいと思われます

だからこそlet it beという歌が流行ったのでしょう
    • good
    • 0

反抗や抵抗、講義をしないからだと思います。

嫌なら嫌と毅然とした態度を取って下さい。
    • good
    • 0

そんなやつ放っておこう!!

    • good
    • 1

絶世の美女韓国アイドルだったらひれ伏すと思うので。



関係ないですよ。
中身ですよ、問題は。

韓国アイドルになんか媚び売らないし、美人にも従わないです。
    • good
    • 1

というか、その文章からでしょう



もてすぎるのもウザなので、あなたの性格を受け入れられる人を見つけるための努力だけを。

ちなみにセクシー女優の深田えいみさんは、外観を変更しただけで…でした。
外観と心がセットで、お金いっぱいなら人はウヨウヨ来ますよ。お金でくる人ほど、ブスです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A