プロが教えるわが家の防犯対策術!

交番での性行為は禁止されているのですか?

A 回答 (7件)

駐在所ならやってるかもしれません。

警棒は使用禁止です。
    • good
    • 1

禁止ってかホテルじゃないし。

    • good
    • 0

本気の質問なのね?脳大丈夫か。

    • good
    • 2

交番での性行為は禁止です


公共の場所での性行為は公序良俗に反する
法律で禁じています
警察官が交番で性行為は、職務を怠ったと考え
懲戒処分の対象です
警察官が公務員としての職務と責任を果たすためです
職務を怠る行為は許さないのです

交番での性行為は法律で禁止です
違反した時は厳しく処罰を受けます
警察官としての信頼と公序良俗に反する行為は絶対に避けなければいけません

ただし、裏が住宅<休憩室ではないです>となってる、夫婦住み込みの田舎町の駐在所は別です

駐在所の家族領域は別です
    • good
    • 0

そういう設定のAVはあるはず

    • good
    • 0

職場ですから。



勤務時間外に住居部分でならいいのでは?
そんな場所や時間があるかどうかは知りませんが。
    • good
    • 1

夫婦で住んでるお巡りさんならいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A