プロが教えるわが家の防犯対策術!

出勤中に職質から逃げて捕まえられたら、転げて足バタバタさせて、ヤダヤダヤダ!!お仕事行くだ!お仕事行くんだー!!ってダダこねればしょ~がないね~ってそのまま仕事行けますか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • そんな社員が働いてる会社って、マジに有ったらヤバいですよね(笑)?

      補足日時:2023/09/21 11:53
  • ヤダヤダヤダ〜(T_T)!会社行くんだ会社行くんだ〜(T_T)!!(笑)

    「出勤中に職質から逃げて捕まえられたら、転」の補足画像2
      補足日時:2023/09/21 11:55
  • うちの職場の老人ホームに、介護を担当しない掃除と洗濯担当の部隊が有るんですが、部隊長は首痛めちゃっただけのマトモな人で隊員は主にメンタルに障害有る人たちです。
     ある男性隊員が投稿の人に近い人で、よく認知症の利用者様とケンカしちゃうんです(笑)いくら介護担当しないったって、利用者様とケンカはダメだろ(笑)

      補足日時:2023/09/21 12:38

A 回答 (9件)

捕まえられたら、転げて足バタバタさせて


 ↑
暴行になる可能性があります。

従って、公務執行妨害罪が成立する
余地があります。



そのまま仕事行けますか?
 ↑
お巡りさんの仕事場に連行されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤダヤダヤダ〜(T_T)!!会社行くんだ会社行くんだ〜(T_T)!!(笑)

お礼日時:2023/09/21 11:45

そのまま連行

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤダヤダヤダ〜(T_T)!!お仕事行くんだ!!お仕事行くんだ〜(T_T)!!(笑)

お礼日時:2023/09/20 14:56

ますます怪しまれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤダヤダヤダ〜(T_T)!!お仕事行くんだお仕事行くんだ〜(T_T)!!(笑)

お礼日時:2023/09/20 14:58

いけないでしょうねえ。



 長年これでやってるようですので、実は職質されたくて無意識のうちにそういう行動とってるってことはないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤダヤダヤダ〜(T_T)!!お仕事行くんだお仕事行くんだ〜(T_T)!!って泣き喚いて暴れて交番破壊(笑)

お礼日時:2023/09/20 15:03

しばらくは警察管に説得されますが、それでもダメなら応援を呼ばれて警察署へ連れて


行かれるでしょうね。
また、警察密着物の番組取材中なら、しっかり映像に撮られて顔は隠され声は音を
変えられるかも知れませんが全国放送され、判る人には誰なのかバレてしまって
大きな恥曝しになるでしょう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社行きたい〜!!ヤダヤダヤダ!(笑)

お礼日時:2023/09/20 09:15

ワンチャン行けるかもしれんなぁ


やってみないと分からんなぁ
    • good
    • 0

たまにいますね~そんなヤツ。


それが職質の醍醐味ですから
警官もよけいに張り切っちゃうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジに居るんスかそんな人?(笑)小さい頃は俺もよくやってたらしいですが、大人がやるって(^_^;)知的障害の人か薬でラリっちゃってる人ですか?

お礼日時:2023/09/20 09:29

行けるわけがないじゃん・・・


ちゃんと考えましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョーダンよ(笑)大人がそんな事したら、完璧アタオカ(笑)

お礼日時:2023/09/20 08:31

交番に連行されて事情を聴かれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(笑)大人がそんな事したら、完璧アタオカですよね(笑)

お礼日時:2023/09/20 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A