プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌なら辞めろでやってきて今度は人が足りなくなったとかアホですか?(笑)(笑)

A 回答 (7件)

人が足りなくなった場合、長い行列待ちで客が嫌になって


帰るとか、それでいづれ、客が減って釣り合うでしょう。

>嫌なら辞めろでやってきて
労働者側も職業は自由ですから、嫌ならやめれます。
雇い主も表現はきついですが、休日増やせ、残業嫌だとか、
勝手な要求には嫌なら辞めろということになると思います。
    • good
    • 0

アホです、そんな都合のいい話しないです、潰れてもいいんじゃないですか、そういう会社

    • good
    • 1

はい!

    • good
    • 0

「すみません続けさせてくださいと頭から下げられる」世界とか「どうのこうの言っても安定して応募者が来る」という世界が、その人の頭の中で出来上がっていたのでしょう。

    • good
    • 0

残して置いた方がガンになる人材が多いので仕方がないのですよ。



自分の退職も代行に金を出して辞めたり、数日で辞めたりと今は人材が腐っている様に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっさと潰れたらよいのですそんな会社は

お礼日時:2024/04/25 23:27

動物だってさんざん害獣として駆除したあとで


今度は数が足りなくなって絶滅危惧種だってアホですか?(笑)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ面白い

お礼日時:2024/04/25 23:26

アホですね(笑) 中学の時の部活がまさにそんな感じだった(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そして部は潰れた(笑)

お礼日時:2024/04/26 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A