プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男です
医療脱毛とか以外で
ヒゲを薄くする方法はありますか?

A 回答 (3件)

無いと思います。


エステ脱毛で若干減らすことができるかもしれませんが、結果元通りになってしまうと思います。
方法としては医療脱毛しかないと思います。
・アリシアクリニック
・リゼクリニック
・じぶんクリニック
etc...
安価なクリニックがあるので高額なクリニックは避けて探すのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

女性ホルモン注射。

    • good
    • 0

薬物やアルコールの過剰摂取により、肝機能が低下すると女性化が進んで、男性でも乳房が膨らんだり髪が薄くなりますけれども、ヒゲが薄くなるのは後回しになりますので、肝硬変くらいまで進まないと無理だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!