プロが教えるわが家の防犯対策術!

お聞きしたいのですが、先日Amazonプライムビデオに月額580円で入会しました。いろいろな特典は無しで。ですが、今朝Webでこれを発見したのですが、、d払いではないですよね?

「お聞きしたいのですが、先日Amazonプ」の質問画像

A 回答 (4件)

d払いですね

以前紹介したと思うのですけれど、そのd払いが最も安くなって特典も全部つくのでオススメです

580円のはAmazonへの料金とiPhoneの支払い手数料に30%がかかっているので特典ないのに全然安くないんです・・・
特典考えると一番高い料金プランと思って良いです
    • 0
この回答へのお礼

なんで、d払いばかり進めてくるんでしょう?現金商売の方がいいとおもいます

どういうことでしょうか

ドコモにd払いしてAppleに課金→AppleのApp内ストアからiPhoneのアプリ払いしてAmazonに支払い

と2回支払いしていますよね480円のやつ

なのでApp内ストア分の手数料が取られているだけです

なのでd払い直(ドコモのスマホ料金合算)でAmazonに支払った方がAppleの手数料かからないし特典もつくしポイントも120円還元されるしいいよというだけです
    • 0
この回答へのお礼

理由はd払いを使いたくないんです。
裕福な生活はしてないので

ちょっと分かりにくいかもしれませんが

今スマホ料金支払っていますよね?
クレジットカードか銀行口座引き落しと思います

毎月5,000円口座から引き落としされているとすると、5,600円現金で引き落とされることになります。

これがd払い(docomo払い)です

今やってしまったのはコンビニかクレジットカードかd払いかでiPhone一度に課金(チャージ)してから、再度iPhoneからチャージしたポイントを使ってAmazonに課金。

と、間にApple社の現金ではない決済方式を使用してしまったので手数料が取られてしまいました

うまく伝わるでしょうか
    • 0

すみません、料金の高い(d払い+Apple払い)は良くて、

料金の安い(d払い)のみが嫌な理由がよくわかりません

d払いの後にApple払いを挟むのは絶対!価格の高いiPhoneも絶対!自分はApple信者だからというこだわりかなにかがある方なのですかね

であれば手数料は絶対にかかるので今の方式しかないと思います
    • 0