プロが教えるわが家の防犯対策術!

信用金庫でマイカーローンの仮審査を、オンラインで完結するもので申し込みました。

金曜日の夜に申し込んだのですが、オンラインでも銀行が土日休みなら仮審査の通知も土日明けてからになりますかね?

A 回答 (3件)

銀行は土日休みなので連絡は平日に来ます。


通ると良いですね!
    • good
    • 1

サラリーマンが休日に、他人の借金審査のためだけに出社すると思いますか?

    • good
    • 4

普通はそうでしょうね



AI判定するのか?
行員さんが判断するのか?
詳細は不明ですが、やはり最終的には行員さんによる事務手続きは必要でしょうから
出勤されてない土日は話は進まないだろうと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A