アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炎上覚悟で言わせてもらえば、追っかけファンで将棋の藤井聡太がいくらおとなしいからといって押しで落とせるほど甘々ではないぞ?

質問者からの補足コメント

  • 一攫千金を夢見るなとは言っていないぞ?

      補足日時:2024/04/23 08:27

A 回答 (5件)

テレビ番組やタイトル戦の現地でご覧になった方ならお分かりになるでしょうが、藤井聡太八冠の追っかけ女子は、母親世代の40代後半以上のおばさんが非常に多いですね。


若い女性はほとんどいません。

なので、自分の息子を見るような目線で、おとなしい、ある意味頼りない若い将棋界のプリンス、八冠を追っかけているのでしょう。

したがって、もとより、【落とす】とか、【玉の輿に乗る】とか、そんな感じではないかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/01 22:10

もちろん稀有な才能があって、お金を持っているのは言うまでもないですが、


あのオタクっぽい風貌と、ボソボソした喋り方は、
明らかに非モテです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひがむのはやめた方がいい。地獄の沙汰も金次第。

お礼日時:2024/04/26 04:21

藤井聡太を恋愛対象に見ている女性なんて、


ほとんどいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはないぞ?宝くじよりはドリームだぞ?

お礼日時:2024/04/26 02:19

炎上どうこうの前に日本語になっていない。


突っ込みようがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラベルが違いすぎてそんなことはないぞ?

お礼日時:2024/04/23 22:53

そういう偏執狂的な人もいるかもしれませんが、大半は推しを追いかけている間は幸せ、そういう感覚の人が大多数だと思います。

いうまでもない話だと思うんですが、貴方の世間を見る目の方が偏って変です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A