プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懲役10年の実刑判決とかあるじゃないですか。厳しい牢獄生活を終えても、世の中は温かくはは迎えてくれないでしょう。死ぬまで厳しい生活が待ってると思います。そこまでして現世にしがみつきたいものなんでしょうか?

A 回答 (5件)

そこまでして現世にしがみつきたいものなんでしょうか?


 ↑
犯罪を犯すようような人間は
そんなことまで考えません。

考えたら、そもそも犯罪など
犯しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/04/24 19:58

そりゃ、そうでしょう。



それでも、規則に縛られた、何かと行動制限のある刑務所の中と違って、シャバには自由がありますからね。

酒も飲めるし、タバコも吸えるし、女も抱けるし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/25 15:01

そういう事が抵抗になって


再犯を犯す人が出ている訳です。

最後には再犯を繰り返すようですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/04/24 19:59

考えすぎです


10年刑務所にいたら誰も覚えていません
普通に生活できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/23 21:05

そういう人は、また刑務所に舞い戻ります。


栄養バランスのいい3食がついて規則正しい生活、健康的で痴呆が改善する人もいるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/04/23 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A