プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ、トヨトミ、コイズミ、の窓用エアコン使ってる方いませんか?
使い心地はどうか教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

30年ほど前はコロナの窓用エアコンを使っていました。


静かだったし、よく冷えたよ。
    • good
    • 0

私の居室は建築基準法ギリギリ(4.1畳に小さい窓)の狭い部屋ですが、昨年の猛暑に耐えかねてコロナのCW-F1819を中古で購入しました。


エアコンというよりも、昔ながらのクーラーでして暖房機能はありません。
狭い部屋ですから冷房能力は充分なのですが、今どきのエアコンと違ってインバーター制御していないようで、効率が低いはずですが、一応室温制御は可能です。
取り付けた状態だと換気も採光も困難ですから、真夏以外は取り外していますけれども、かなり重たいので付け外しが面倒です。
    • good
    • 0

だからうるさいです。


前の質問に答えたのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A