プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が偽名、年齢詐称、住所も偽ってました。
別れた方がいいですよね?
日々の行動が怪しく、今日たまたま財布をうちに忘れて行ったので中を見たら本名も私に教えていたものとかすってもいない名前で、年齢も54歳でした。
とんでもないですよね?なんでそんな嘘をついたのでしょうか。
なんだかすごく怖いです。綺麗に別れるにはどうしたら良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私には30歳だと言っていました。
    50代にしてはすごく若く見えるなと思ったので信じてしまいました。

      補足日時:2024/04/02 14:11

A 回答 (9件)

あったりまえですが!騙されまくりです

    • good
    • 1

>別れた方がいいですよね?


それは、他人がとやかく言う事じゃないよ

自分が、そう思うなら 別れてください

>綺麗に別れるにはどうしたら良いでしょうか。
ここの利用者は、その男の事何も知らない
性格など知らないのに、そんな提言できるハズもないよ
    • good
    • 1

>別れた方がいいですよね?


そんな当たり前のことを、こんなところで赤の他人に
聞かなければ判断できない
ようでは、ま~ひっかかるのは無理もないか。

>綺麗に別れるにはどうしたら良いでしょうか。
そんな都合の良いことでは別れられませんよ

摩擦を恐れずガッツリとやるしかないでしょうが
1人で不安ならば
信頼できる人にこの際
立ち合いをしてもらったほうが良いでしょう

とにかくあなたの眼力は、有り得ないほど
というか無きに等しいほど
貧弱でしたね 今さらですけど。
    • good
    • 1

この文章だけではどういう人か解らないので


普通に他に好きな人が出来たので
つき合えない・・・と言えば良いかと思います

その後の反応を見ながら
色々考えて行かれたら良いかと思いますね。
    • good
    • 0

そこまでウソつくからには妻子がいてもおかしくありません。


別れ方はフェードアウトに限ります。
相手にショックを与えずストーカー化するリスクも小さい。
    • good
    • 1

別れちゃダメだよ。


しっかり繋ぎ止めておきなさい。

これ以上被害者を出しちゃダメ。
    • good
    • 0

家族が手術しなきゃいけなくなったんだけどお金ないから貸して、って言ったら音信不通になりそう

    • good
    • 0

「私、来月からカナダに移住するの。


で引っ越す
    • good
    • 0

下手すると何かの犯罪に巻き込まれるかもしれませんよ。

ご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A