アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」って、なんで恋愛相談が多いのですか?

恋愛相談は、役立っているのですか?

A 回答 (5件)

何でも相談室ですよ!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、恋愛については自分で考えるべきであるかと思いましてね・・・

お礼日時:2024/04/20 21:16

より幅広い見方が欲しい。


決断の裏付けが欲しい。
釣り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りもあるんですね。

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/04/20 22:12

自分では解決しないから、投稿するのですよ!ヽ(*´∀`)ノ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/04/20 21:29

以前の、PCだけの サイトの時はそれ程では無かったのだが


アプリ運用が始まってから、極端に増えましたね
中高生ユーザーも増え手軽に使えるからね

役に立っているかは、投稿者の判断次第
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/20 21:19

投稿する人が多いからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A