プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳が大きいと見下されやすくなりますよね?一部のヤリ○ン豊胸願望星人は除いて。

質問者からの補足コメント

  • なぜ見下されるのかも書いていただけると助かります。

      補足日時:2024/04/21 10:07

A 回答 (2件)

乳が大きいと見下されやすくなりますよね?


 ↑
それはありますね。



なぜ見下されるのかも書いていただけると助かります。
 ↑
なんか動物的な感じがする。

知性が低そう、という偏見がある。

下品に見える。
    • good
    • 0

胸がデカイ=エロい、尻軽、ヤリマンと言うイメージがあるからだそうです。

全くもって不愉快ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A