プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚する出会いのきっかけを教えてください

A 回答 (6件)

欧米では、高校や大学で

という人が多いそうです。

日本の場合は、職場が
多いです。

ワタシも職場でした。

ワタシの知人、友人だと
見合い、というのが結構
おりました。
    • 0

年齢 職業にも よるけど「仕事関係」アルバイト含めて 「同級生」

「趣味関連」「結婚相談所」ただし 年齢/年収/学歴/職業で 門前払い状態の人も 多い
 それなりの費用が かかる
    • 0

ナンパです、1000人ナンパしたら一人は運命の人がいるかも、

いないなら、2000人
    • 0

今の時代、、、

『結婚相談所』に登録し、出会いを重ねることが一番良いと思います。
なぜなら、自分も相手も『結婚』、『結婚したい』、『結婚する相手を探したい』というハッキリとした目的があって『結婚相談所』を利用しているからです。もっとも、『この人と、、、』という、言葉はそこには無いので、出会うなかで探すという事に成りますが。

ただ、『結婚相談所』というのは、過去に成婚の実績もあり、そこに導いたノウハウもあるので、質問者様がどの様にしたら結婚できるかを細部にわたってアドバイスしてくれますので、利用する価値は大きいと考えます。
    • 0

今から四十五六年前、スペイン旅行中に出会い、そこから付き合いが始まり結婚しました。

• 0

20歳の4月

占い師が貴方は10月に現れた人と結婚します。2人の子供を授かります
と 言われました。
10月に会社が増築することになりそこに現場監督として現れたのが旦那です
    • 0