アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでコスパの良いデスクトップPCを購入したいのですが、どのメーカーのどのシリーズがコスパが良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

自作PCあるいは、自作PCを組み立てているショップブランド



DELLってキャンペーン期間中だと自作PCにまけないほどのコストパフォーマンスがよい。まぁ、あくまでも、新品の話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

DELLで見てみます。

お礼日時:2024/04/22 00:47

メルカリでPC買っても何の保証もないから、家電量販店やネットショップで購入したほうがいいですよ。

新品なら最低でもメーカー保証が1年はついているでしょうから。
家電量販店だったら、付与されるポイントの一部を使用して保証期間を延長することもできるし。
    • good
    • 0

まともな保証もないのに


総じてバカ高いです。
予算と用途を提示したほうが回答くると思いますよ
    • good
    • 0

№2さんに一票入れさせていただきました。


メルカリとヤフオクは廃物処分の巣窟です。
問題が有っても「配送梱包前は正常に動いていた」。
クーリング・オフ制度も有りませんから、
悪質な出品者に掛かれば泣き寝入りです。

中古ならAmazonだと、大半はPrime保証が適用されます。
私の使っているのと同型ですと、
https://www.amazon.co.jp/HP-6300Pro-SFF-Windows1 …
    • good
    • 0

メルカリでPCを購入するのはやめたほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

メルカリは悪徳出品者の巣窟、しかも運営自身が


それを承知で野放しにしている不良サイトなので
お止めになった方が良いと思いますわ。
私なら販売者責任が明確にされている中古ショップ
での購入を選択致しますわ。
ホントですわ!!

・中古ショップの出品例⇒https://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-m/d582e-wi …
    • good
    • 2

私ならHPかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A