アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者が少ない仕事ってどんな業種ですか?

A 回答 (10件)

例えばスタバなどはJJYやBBAは見たことはないですね。


外資系は大概はそうだと思います。
    • good
    • 1

プロアスリート


サッカー、野球、バスケットボール等
    • good
    • 0

引越屋さん。

冷蔵庫かつげないとね。
    • good
    • 0

高齢者と言えば身体能力の衰えがあるので、逆に言うと身体を動かす仕事なら何でも。


営業販売などの客商売系は意外に少ないかも。
    • good
    • 1

メンズエステのセラピスト、決していかがわしいサービスをするところではありません、いたって健全です。

    • good
    • 0

職場の同僚の話ならほとんどがそうじゃないの?65歳定年が多いから。

仕事中に出会う顧客や取引先全て入れるなら、幼稚園とかペットショップ。
    • good
    • 0

キャバクラ

    • good
    • 0

ダンサー

    • good
    • 0

接待を伴う飲食業ですわ。


有体に申せば、ホストクラブやキャバクラですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

家庭教師、宅配作業員かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A