プロが教えるわが家の防犯対策術!

調理経験者大歓迎ってどういう人のこと?

調理者経験というのはどういう人のことをいいますか?調理師免許は持っていないんですがお母さんが仕事でいないときは私が寄るご飯を作ってあげることはあるんですがこういうのは駄目ですか?

A 回答 (3件)

この場合の調理経験者って言うのは家での炊事ではありません


飲食店等のキッチンでの作業経験のある人って意味です。
一度に何十人前って作るのとか 一度にいろんな料理を作るため
家庭の台所とは全く勝手が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲食店での作業経験があるかたの事だったんですね!わかりました。

お礼日時:2010/08/12 16:36

こんにちは。


これは、調理をすることによって収入を得ていた経験がある人、という意味だと思います。
家庭で調理経験がある、という人はあまりに多くて、採用の条件にはならないですよね。
主婦ならほぼ全員当てはまってしまいます…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか。ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/12 16:34

まあ、基本バイトでも社員でも調理を仕事としてしたことがある人をいいます。


あと包丁の基本的なカットができることですね。
なので家事とはまた違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/12 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!