アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くしゃみをした時にゴマ粒程度の大きさの白いかたまりが出てきました。しかもすんごく臭いんです。。。
「のどちんこの裏ら辺にたまったカス」という話を聞きました。
それいらい、気になって鼻をすすって粘っこい鼻水を口から出すとたまに出てきます。
最近までそんな事はなかったので口臭とかの原因にならないかと心配です。。。
どんな処置をしたら良いでしょうか。。。
病院に行った方がいいでしょうか、
もし行くなら何科ですか?

A 回答 (3件)

 過去に似た質問がありました。

確認してみて下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=992512
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分なりに探したのですが、こんなに質問があったんですね。。。検索不足ですいませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2005/05/10 17:32

こんにちは。



「臭い玉」でしょうか?
「特命リサーチ200X」で見た覚えがあります。確か歯科でよかったんじゃないかなぁ?
...自信なくてもうしわけないです(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうっぽいです。。。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2005/05/10 17:30

くさいだまのことでしょうか?


わざわざ病院にいくほどのものではないと思うのですが、口臭の原因にはなるかもしれないです。
なんか口の裏っかわかどっかに、穴がいっぱいあってそこによごれがたまってでるのかもしれないです。
専門家ではないので確かではありません。すいません!!
でもテレビで言ってたことがあると思うので一応回答させていただきました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうっぽいです。。。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2005/05/10 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!