プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服のタグに以前ネープペン油性で名前を書いてしまってあり消えません。どうにか消す事はできますか。

A 回答 (4件)

文字を利用して何かしらのキャラクターに変換してしまっては?


油性を消すのは難しいかも。
あとは 100均でシールとかワッペンとか
張り付けてしまうしかないかも。
    • good
    • 0

布にマジック時間経過している←消えないよ。


ベンジンやシンナーでも消えないよ!
    • good
    • 0

ハサミで切る

    • good
    • 1

タグとってしまうのはダメすか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にダメっす

お礼日時:2024/04/22 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A