dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月に東京に来ました。
彼女居ない歴10年で田舎者の僕から見たら美しい女性が多く目移りしていました。
痴漢されていた凄く美しい女性を偶々、見かけて助けました。
それがきっかけで、その女性からお礼に食事に誘われました。綺麗な女性から誘われるのは生まれて初めての事で戸惑ってます、
職場の同僚に、この事を話すと、お前は騙されてると言われた。
確かに、あんなに綺麗な人が僕みたいな田舎者を誘う訳が無いと思い、のこのこ行けば如何わしい高価な品を買わされたり、高額ローンを組まされりするぞって同僚に言われました。
でも、
女性も特別な感情なしに単にお礼してくれようとしてるだけかも知れないし、、、
行くべきか

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ありがとうございました
    皆様のご意見を頭に入れて行って来ました。

    しかし指定された場所に時間通りに行きましたが
    相手の女性は現れませんでした。
    詐欺もラブストーリーも無い、一番しょおもない結末になってしまいました。

      補足日時:2024/04/27 10:49

A 回答 (13件中11~13件)

美人局かもしれないけどって覚悟して行こう!


ヤバって思ったら全力ダッシュで逃げよう!
レストラン以外の事務所系は理由がどうであれついて行くな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は足が遅いですから全力ダッシュで逃げても捕まりそうです。怖い気持ちはありますが行きたい気持ちもあります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/23 14:59

行けば良いのでは?



別に宗教や高額商品を買わされたり、サインをしなければ良いだけです。

一番怖いのが貴方が冷静な判断が出来るかどうかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は冷静な判断が出来そうにありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/23 14:56

行かない方がいいです。


そもそも最初の痴漢が仕組まれてる可能性がります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

痴漢は酔っ払い風のおじさんだったので仕組まれた感じではありませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/23 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A