アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホがインターネットに繋がらないことが多々あり困っています その度に再起動してます 根本的に直すにはどうすれば?

A 回答 (3件)

基本的に繋がらないのは異常ですので、その機種か回線の問題と思われます。



保証期間なら修理、そうではないなら、
お金をかけないなら回線を変えてみるか、
お金をかけても良いならAppleのiPhoneやソニーのXperiaなどメーカーが特殊な改造をしていない標準的な構成のスマホに機種変してみてください。
    • good
    • 0

どこが原因で繋がらないのかを把握することですね。



再起動してつながるなら、再起動しているその機器に問題があるってことです
    • good
    • 1

ソフトバンクに相談するか、スマホのメーカーに相談してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A