アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットが繋がりません
何やってもインターネットなしになります
昨日までは繋がりました

インターネットなし セキュリティ保護ありになります
機械のコンセント抜いたりボタン色々押したり
PCの設定リセットしたり再起動したりしましただけど繋がりません

携帯は繋がりますいつもは写真のランプ全部光ってます

「インターネットが繋がりません 何やっても」の質問画像

A 回答 (9件)

モバイルルータなら、契約している携帯電話会社にお問い合わせ下さい。


そもそも、写真でも機種名とかをモザイクでけしているからね。
機種名とか記載されていると違う場合がある。
    • good
    • 2

あなたの文章は現状を記載してるだけで質問になってない。

自分で読み直してみ。
普通は「対処法を教えて下さい。」等と記載しますがね。
人に物を尋ねる時はそれなりの文章を書けよ、って話。分かりますかね?
    • good
    • 3

業者へ連絡ですね

    • good
    • 0

画像から見るに「WiMAX HOME 01」っぽいですけども、単に回線に異常が発生しているだけじゃないのかな?



UQ WiMAXかauのどちらなのかは知りませんが、契約しているプロバイダに確認をする事。
    • good
    • 0

プロバイダか接続業者に、何らかのトラブルが発生している可能性も考えられます。


 今年の8月25日に、NTTのフレッツ光に設備更新の際の不具合で、
ネットが極めて繋がりにくくなったことがありました。
    • good
    • 1

・外からルータまでの間に断線している。


・プロバイダ料金払い忘れ
これを確認するべきです。
    • good
    • 2

回線のケーブルの抜き差しもしました?

    • good
    • 0

これは、ルーターですか。


一旦、コンセントを抜いて、5分ほどして、電源を入れてみる。
駄目なら、再起動してみる。

pcも再起動。

ただ、WiFiが正常なら、pcの可能性も。
    • good
    • 0

一番下の「status」が赤になってますね。


電波がつながっていないサインです。
どこかに「リセット」ボタンが付いてるはずですから、そこを押してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!